Jp:GP2X dev wiki manifesto

From wiki.gp2x.org

※物好きな方のための参考文章です。必ず原文もお確認下さい!GP2X dev wiki manifesto

2005年10月3日。gp32x.com forumにて、no_skill がGP2X開発wikiを立ち上げようと思いつきました。no_skillは広く呼びかけましたがこのwikiが立ち上がるまで実際には動きませんでした。そこでSnaff がここにすばらしいwikiを立ち上げたのでした。それだけのことです。

GP2X dev wikiの目標を明確に定めようと no_skill が GP2X dev wiki manifestoを著しました。(以下は参考訳です。原文もお読み下さい。)

The GP2X dev wiki 設置所信表明

我々がGP2Xの開発に必要なあらゆるものをここに集約します!

... GP2X開発の第一歩の敷居を低く
... 多種多様な開発者を
... これから始める人の手助けを
... without bothering us(悩み無用!)

... 究極の目標: **マジたくさんのゲームを!** (1337 haxx0r amounts of games.)

;)

すべてはここから始まりました

メモ: このwikiは助長な情報を減らすためにあります。 たとえば、Emulation章では、N64のエミュレータが可能か否かが再三話題にならないようにしています。ですが、公開して良い情報をお持ちでしたら追加して下さい。いや、すべきです!(That's the way it should be.)

Personal tools